Sho-ji -BBS-

304649

寝ぐるしい夜になりそうです。。 - マスターのSho-jiです。

2017/06/28 (Wed) 20:54:39

あずきバーのアイスが硬すぎて歯がやられるかと思ったマスターです(^_^;)

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

信じられないくらい硬くて、最初の内は噛めないので溶けだすまで舐めてましたw

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“長靴” ー お仕事で履いている長靴、この雨と作業中のミスで右足の方だけ水が入ってしまいまして…地獄です(^_^;)
長靴の中が水でチャプチャプ♪して愉しいのは子供の頃の話し。
この歳になって靴の中がびしょ濡れになるのは苦痛ですw
しかもこのお天気のせいで干しても乾かないし、乾く前にまた雨が降るし。
キチンと乾ききるまでは履きたくないのだけれど、履かなきゃ自分の靴が今度はびしょ濡れになっちゃうので、半乾き強の状態の長靴に右足を突っ込む。。。

…地獄だ。

“長靴” ・・・ 本来防水の長靴を内側から水攻めすると、防水が見事仇になります。 穴の空いてない長靴に水を溜めればメダカくらいは楽に飼える貯水力、、、今日で3日目。
未だ乾く事のない長靴の中は まるでジャングルです(^_^;)
その長靴の中に足を入れて1日お仕事をすると、右足が自分の右足とは思いたくない程の香りに…

ビーチサンダルで、仕事がしたいな。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.