Sho-ji -BBS-

304683

良い夜です。 - マスターのSho-jiです。

2017/08/20 (Sun) 23:37:03

認めてはいないんですけど、風邪っぽいマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“最終日” ー 明日、東京へ戻ります。また慌ただしい日々の始まりです。
今回の高知ライブ、本当に収穫の多い内容になりました。
このライブで得たものを次に繋げていこうと。

ライブ、地元のお祭り、そして今夜は大切な人達と御飯へ。
あっと言う間にお休みは終わりましたが、良い休暇になったなぁ~としみじみ(^_^)

“最終日” ー ベースのテツ、そして僕にR&Bやhip-hopなどにドップリハマるキッカケをくれたツネちゃんと3人で短い時間でしたが御飯食べながら話しもして、、、ありきたりですが「良い時間」を過ごせました。

また割りと早い感覚で高知ライブも実現させますので(^_^)
今回はお会い出来なかった方々ともまた、次の機会には会えると良いな~~と思いながら(^_^)

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.