Sho-ji -BBS-

303946

冬のような秋の長雨 - マスターのSho-ji です。

2017/10/19 (Thu) 20:51:34

ようやく夏物から秋冬物に入れ替えたマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それにしても、寒いし台風も気にならところです。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“素直な夢” ー 昨夜マスクをつけて寝ました。
そしたら不思議な夢をみたんです。
森というか林というか、見覚えのある様なない様な場所を歩いて散策していたら天狗みたいな顔の猿がいて。始めはこっちもおっかなびっくりだったんですけどよく見たら愛くるしい顔だし、何処か人っぽさもあるし、何より人懐こいので抱っこしたり撫でたりして、
割と楽しく戯れていたんです(^-^)

その戯れてる最中に猿がマスターの耳に指を入れてきて、それがくすぐったくてwやめさせようとしてたらいきなりガブ!って耳を噛まれちゃったんです。
ビックリしたけど、耐えられない痛さじゃなかったから噛みちぎられない様に慎重に猿を身体から離して森へ帰すようにしたんです。

噛まれた耳のあたりがヌルッとして気持ち悪かったので洗い流したかったんですけど都合よく水道水なんてあるわけがなく、溜め池の様な場所を見つけたのでそこの水で耳を洗おうかなって思い近づいたらその溜め池が物凄く臭くて(^_^;)こりゃ洗えないなって…

“素直な夢” ・・・ マスクをつけたまま寝たので耳がゴム紐で痛くなったのと、マスクの中に大量のMyヨダレが垂れていた事が夢の答えだと、目覚めて直ぐ気づきました。
それでも今夜もマスクして寝ますけど。。。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.