Sho-ji -BBS-

304034

あと少し、だからもう少し。 - マスターのSho-ji です。

2018/02/18 (Sun) 21:59:56

髪の毛、切るかこのままパーマでも…ライブ間近で悩むマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

まだ寒いし、この髪の毛の長さって結構耳や首が温かいんですよねーw

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“日曜日” ー 今日は溜まった洗濯物を洗って干して。
遅めの朝食をすませて、昨日みたドキドキした夢を思い返しながらニヤついて(^_^;) そっからはデモ音源をまたCDに出来たらいいなと思い、何か簡単なやつでいいからデザインとかしようかなと…

全然まともにやった事がないなりにiPadで何かそれらしいモノを(^_^;)
何時間か作業してみて、(…これ、、どう?いる?)ってw
簡素なモノになるか、手作り感満載なモノになるか、、、

“日曜日” ・・・ 世界の果てまでいってQ、南極スペシャル感動しました。
もう芸人さんじゃないですよね。立派な登山家というか登山人ですよね(^_^)本当に、凄いなと感動しながら観てました。
明日からに備えて今日は少しだけノンビリと過ごせた良い日曜日になりました。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.