Sho-ji -BBS-

303981

何はともあれ… - マスターのSho-ji です。

2018/02/21 (Wed) 22:09:26

日に日に風が粉っぽくなってきている気がしているマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

風が吹くと目が痒いです、やっぱり花粉が飛んできているんでしょうか…

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“仕方ないのか” ー 今日は午後から行きたくない現場がありまして(^_^;)
そのマンションにはオーナーさんが住んでいて、そのマンションの清掃をしていたわけですが、前回マスターも含め3人でそのマンションに行って作業したんです。

3人がそれぞれ作業を進めたわけですが、その中の1人がどうにも適当にやってしまう、、早く帰りたいっていう気持ちが全てを雑にしてしまう問題児でして(^_^;)

やらかしたわけです。やりましたっていうんですけど、明らかにやってないっていう…それがオーナーさんにバレて後日再清掃に行くことに。
再清掃にマスターは行ってないんですが、今日そのオーナーさんに会わなきゃならず、前回の作業の時も責任者としてマスターが挨拶していたので(^_^;)今日は絶対何にか言われるだろうなと。。。

案の定、キツイ口調で何やかんや言われました。

“仕方ないのか” ・・・ 連帯責任ですよね、キチンと確認、監督しきれなかったマスターが悪いと言われればそれまでです。
オーナーさんは吠えておられましたが、大人しく全部聞いて謝ってやり過ごしました(^_^;) すんごい疲れたので甘い物でも食べて早く寝ようと思い帰宅すると、大家さんが「はっさく」? 何だろう文旦とポンカンの間の様な味の柑橘物をくれました♪ 甘いものじゃないけど、大家さんの優しさがやけに 沁みましたw

こんな日もあるさ♪

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.