Sho-ji -BBS-

304880

休日はいつだってあっと言う間 - マスターのSho-ji です。

2018/02/25 (Sun) 21:21:48

寒暖の差に気を抜くとあっさりやられてしまいそうなマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

暖かかった土曜日から超寒い日曜日へ。
今夜は熱々のお風呂に入ります。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“スーパー” ー 今日は近所のスーパーをはしごして来ました。
そもそもスーパーが好きなんだと思います。
人が居て賑やかだけどほっといてくれる感じw
好きな様に動いて見て回れるし、そのスーパー毎に良さがあって。

だから休日の時間に余裕がある時はスーパーはしごします。買い物リストも書いていく事が多いです(^_^)直ぐに忘れるのでw
フルーツや野菜はこのスーパー、お肉はこっち、パンとかお菓子ほあっちのスーパー、とかいう具合に。
部屋で閉じこもって作業しっぱなしだったりすると自転車じゃなくて歩いてスーパーを回ります♪

“スーパー”・・・ 今日はデモ音源を聴きながら歌詞暗記の為に遠回りしながら(^_^;)歩いてスーパーをグルグルしました♪ もっと飽きてしまうほど聴き込まねば!!
やっぱりスーパーは良い息抜きになるね~♪

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.