Sho-ji -BBS-

304926

眠気を誘うその後に… - マスターのSho-jiです。

2018/04/24 (Tue) 21:45:31

部屋に舞い込んで隠れていたカメムシをようやく退治したマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

左手の人差し指と中指が、そこそこカメムシになっちゃいました♪

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“どしゃ降り” ー こんなに降るとは思っていなかったです。
まぁ雨マークだったので、降るには降るだろうと軽く考えていたら、まさかこんなにしっかり降るんだなぁって(^_^;)

まだまだ降りしきっています、明日のお天気はどうなんだろう?
そう言えば今日はほぼテレビも観てないな…

何となく、高知の雨は激しいっていうイメージ。
地面に叩きつけられて跳ね返る雨で足元がびしょ濡れになる、そんなイメージがありますが、今日の雨はそんなマスターのイメージしたものに少し似ている降り方だと思います。

レインシューズもあるし、そこそこの雨なら大丈夫なので(^_^)雨の日は傘をさして歩くなんてのもいいんですよね~♪
オシャンな傘とかレインコートとか欲しくなるんですよね~♪(笑)

“どしゃ降り” ・・・ 今夜は間違いなくこの雨音を聞きながら寝ます(^_^)
明日は雨やんでると良いなぁ~…でも今夜眠るまでは降っててくれると嬉しいかなぁw

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.