Sho-ji -BBS-

303897

何はともあれ…って言うけれど、、 - マスターのSho-jiです。

2018/04/26 (Thu) 20:49:28

最近、自分の記憶力の低下に拍車がかかるマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

もっと日頃から脳つかってこう。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“歩く” ー 家から歩いて5分、、、もう車で移動するんですよねw
こっちに戻ってきて思い出しました(^_^;)もう目の前の方に見えてる病院に車で行く父。

仕事以外では車のない生活が続いていたので、片道20分や30分は徒歩やもしくは自転車で何とでもなっていました。
けど、こちらではそんなに歩かないんですよね。そうだったそうだった、確かに目の前のコンビニに車で行ってたなと(^_^;)

車の便利さに慣れる…忘れていた贅沢を思い出すのに時間はかからないんですよね(苦笑)

“歩く” ・・・ 意識して歩く事を選ばなければドンドンと歩けなくなるし、歩こうと思わなくなるんです(^_^;)マスターみたいなタイプは。
だから歩こう、、、近場のコンビニやスーパーまでなら極力 歩こう。
散歩がてら歌詞やメロディーなんかを考えながら歩くくせをつけようと思います♪ (^_^)

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.