Sho-ji -BBS-

304033

涼しい風が吹く夜は、、。 - マスターのSho-jiです。

2018/05/22 (Tue) 21:41:10

やっぱり短い髪型のセットが上手いこと出来ないマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

ロン毛の時はヘアセットなんてろくにしてなかったので(^_^;)ムースやワックス、クリームなど分量やドライヤーの当て具合まで、何かなら何まで上手く出来ないっていう(苦笑)
慣れるまで時間がかかるなぁ…

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“タコかイカか” ー スーパーのお惣菜コーナーに行くとフライ系を一通り見ますw 皆さんも見ますよね?(^_^)買う買わないに関わらず、ひとまず惣菜はサーっと見て回りますw

ふとタコの足はタコの足なのに、イカはゲソって言うんのは何かあったからなのかなぁと…ふと思うんですけどググったりしないんです♪
そして思いますと言うか悩みます、、、
皆さんはどうですか?

タコの足とイカの足があったら、どちらを買いますか?
ここで問題なのは片方は天ぷらで、片方はフライの時。。。

これどーします?もう気持ちとしてはどっちも連れて帰りたいわけですが、足ばっかり買ってもアレですし(笑)
そしてマスターは考えるわけです、物凄く足を見ながら…

フライは醤油マヨネーズで食べるでしょ、天ぷらは天つゆでしょ。
あ、先に天ぷらからいこうかな…天つゆじゃなくて塩でも良いか♪
そうだそうだ、天ぷらいっといて~のフライだ♪(^_^)

“タコかイカか” ・・・ どっちも買ってしまいそうになります、頭の中で妄想イメージしてみるんです(^_^;)天ぷら食べてからお茶で口の中さっぱりさせたらフライへ、みたいなシミュレーションしてしまいます(苦笑)

これ、因みにタコとイカのお刺身でもやります。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.