Sho-ji -BBS-

304545

ようやく雨がやんだ夜空の、、 - マスターのSho-jiです。

2018/06/20 (Wed) 21:47:34

湯舟に浸かったまま、栓を抜いてお湯が無くなっていくのをジッと待っている時に水位が下がってきますよね。あの時に物凄く地球の重力を感じるマスターです♪

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

アレ好きなんですw 普段そんなに感じない重力を、お湯がひいていく事で感じるアレ(^_^)しょっちゅうやります。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“好き嫌い” ー 子供の頃、ラーメンやうどんにのってるネギや、ビーフンの中に入ってる玉ねぎなどが嫌いでした。理由は苦いから(^_^;)さらした玉ねぎのスライスは辛くないとか言ってサラダに入ってたりしますけど、子供の頃食べたさらし玉ねぎは辛かったです、今は多少辛くても我慢して食べられますけど、ポテトサラダに玉ねぎは絶対自分じゃ入れないし、玉ねぎ入りのポテサラは買わないです。

ネギも玉ねぎも今は大好きじゃないけど、美味しく食べられるようになってますカレーや肉じゃがに玉ねぎは無きゃならないですもんね。
こうして今ほとんど好き嫌いなく食べられるようになっているのは、それこそ子供の頃に正座をさせられて口の中にネギを突っ込まれ(^_^;)食べるまで正座のまま…泣こうが吐こうがとにかく決められた分を食べるまでずっとその場から動けなかったんです(^_^;) スパルタです。

ドリフの8時だよ全員集合が観たくても、口の中のネギや玉ねぎを食べないと観ることも出来ないんです…

おかげで今は食べられるようになってるんですけどね。

“好き嫌い” ・・・ にんじをスプーンで端っこに寄せてカレーを食べたり、豆腐は味が無いとか言って食べなかったり、アレは歯触りがちょっととか言ったり、とにかく両親の好き嫌いが激しい。

…どう言う事だ。人にはあんな厳しく食べさせといて、昔はもっと我慢して食べていたけど、もうこの歳だからそこまで無理して嫌いな物を食べたくないんだとか。

…どう言う事だ!!


それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.