Sho-ji -BBS-

305009

梅ソーダが渇いた身体に染み込むようで、、 - マスターのSho-jiです。

2018/07/21 (Sat) 22:34:03

わらび餅のきな粉で噎せてしまったマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

しかも部屋の中で老犬と戯れただけで息切れって言う(^_^;)
…運動不足の賜物ですね。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“掃除” ー 今日は午前中にベーグルを焼いて、午後は曲をつくる予定でしたが、トイレのホコリや汚れが気になったので、曲の前にお掃除をする事にしました。
仕事でトイレの掃除っていうのはありましたけど、自宅でトイレ掃除はそんなにやらないので(^_^;)たまには自分もやらなきゃなと…
たまにしかやらない人間がたまにやりだすとあっちもこっちも気になりだして、結局時間かかるパターン(苦笑)

壁拭いたり、床がタイルで排水口もあるので擦って。
便器や便座なんかも拭いて。その他諸々のホコリや汚れもやっていくと、汗だくなんて言うもんじゃすまない位にビッショリになったので、そのままシャワーを浴びる事にしたんです。

“掃除” ・・・お風呂場も壁や天井が気になるし、換気扇もついでに羽を外して…たまにしかやらない奴がやると時間がかかるw
やる予定じゃない事にまで手を出して、、、結局グッタリなって掃除の後は昼寝するっていう、ね(^_^;)

でも一心不乱に掃除すると気持ちもスッキリして、【たまには】良いかもしれないですね、たまには、ですけど♪

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.