Sho-ji -BBS-

304660

出そうで出ない閃きを待ちながら… - マスターのSho-jiです。

2018/08/17 (Fri) 22:32:43

昨夜、デッカい自分の寝言で目が覚めたマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“うつろい” ー 相変わらずお天気は悪いし、相変わらず暑くて仕方ない毎日なんですけど、夕方とか、明け方とか ほんの少しなんですけど空気変わってきました。少しずつですけど日暮れも早くなってきているみたいですし(^_^)
ほんと、夏の祭りが終わると一気に夏が目の前を通り過ぎていこうとしてるような感じがとてもします。
今年はいつも以上に暑かったし、だから余計に僅かな変化を捉えやすくなっているんでしょうか(^_^)どちらにしろ、暑さに弱いマスターにはこれから訪れる季節が本当に待ち遠しいわけで(笑)

笑っちゃいけないけど連日台風が発生しているとかいうニュースもありましたよね(^_^;) 異常だなぁ~って思いながら見ましたけど。
これからは願わくば一雨ごとに秋にググッ!と近づいてほしいものです。

“うつろい” ・・・ まだまだ暑さも湿気もあります、でも確実に大好きな季節がやって来てます♪ ゆっくりなようで早いような季節の移ろいを今年はちゃんと感じて楽しみたいなと思います。
で!それらをギュッとまとめて良い曲にでも出来たら最高だな。(^_^)

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.