Sho-ji -BBS-

304962

明日を待てずに今夜、月を見上げる。 - マスターのSho-jiです。

2018/09/23 (Sun) 22:41:52

フライングして今夜の月を愛でてみたマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

明日のお天気があんまりよろしくないらしいんですよね、なので今夜とりあえずお月見しとこうと(^_^)
もちろんお団子は明日までお預けです。。。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“プニプニ” ー 皆さんプニプニしてますか?二の腕とかではなくゲームのプニプニです。ツムツムだプニプニだと、何となく耳にはしているし全く知らないわけじゃないけど、実際やったことは無いっていうマスターみたいな方、いらっしゃるんじゃないでしょうか(^_^;)

それこそウチに甥っ子が遊びに来て普段友達達とやってるゲームが妖怪ウォッチプニプニとかいうゲームだそうで、この前そのゲームアプリをマスターのiPadにおとして遊ばせてあげてたんですけど。

小2の甥っ子がおじさんからiPad借りて遊ぶのがどうも申し訳ない様な素振りをするんですw子供がそんなの気にしなくていいのに、変なとこで気遣うなと思い(^_^;)「だったら一緒にやるからゲーム教えてよ」と、そう言って隣にいれば気兼ねなく遊ぶだろうと軽く思っていたら、甥っ子のスイッチが入ってしまったらしく、おじさんに妖怪ウォッチプニプニの楽しさを教えてあげなきゃ!!ってなってしまって(苦笑)

“プニプニ” ・・・ 小2に四十路がプニプニ(ゲーム)を教えてもらう図を側で見ながら笑う両親。。。甥っ子のレベルに追いつくには、かなり頑張らないといけないんだけど…SSSレアをゲットしてようやく対等になれる。
まだ先は長いな…(^_^;)

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.