Sho-ji -BBS-

304665

夜の海辺のその場所は、。 - マスターのSho-jiです。

2018/10/18 (Thu) 20:28:52

手相は多分とてもシンプルなマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

ハッキリクッキリした線が少ないんですよね…

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“ガッサガサ” ー お風呂にここのところ入れてる入浴剤、薬湯?っていうんでしたっけ?匂いは少し漢方のような、いや漢方よく知らないけど多分そういう匂い。
でもそっちの方が効き目がありそうだからwティーパックみたいなのに入ってるそれをお湯の中で握り握りしながらエキスを絞り出してたんです♪

きっとそんなに変わらないとは思うんですけど、基本なんでも濃い方が効く!みたいな勝手な思い込みがありまして(苦笑)
温泉地のお湯に似せたモノらしいので、お風呂に入りながら温泉気分を正に味わいながら長風呂をするんです。

“ガッサガサ” ・・・温泉に入ったらお肌しっとり♪だったりお肌サラスベ♪だったりしますよね(^_^) この入浴剤もそれに近い感じの効果はあるんだろうと思ってずっとティーパック状のそれを握りしめてたんです。

そしたら、いま握りしめてた方の手がガッサガサ…
どうゆこと?やり過ぎ?またいつものやり過ぎなのかしら?(^_^;)
欲を出すとホントろくな事がないマイライフ。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.