Sho-ji -BBS-

304960

遠くを見つめるフリをして 本当は、、 - マスターのSho-jiです。

2018/12/12 (Wed) 21:29:06

どちらかと言えば、タイミングは悪い方だと思うマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

タイム感が無いのとは違って、あの人いつもタイミング悪いよねぇって言われるタイプって言う事ね♪(泣)

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“共感” ー 朝、車で職場まで行く道の途中で橋を渡るんですけどお天気が良いと、その橋の少し手前から朝陽が眩しいんです。
前だったら、すかさず車のあのアレ、なんて言うんですっけ?(笑)サンバイザーみたいな日除けみたいなやつ(^_^)アレを使って眩しさから逃れていたんです。

でも今はここぞ!とばかりに朝陽を浴びようとしている自分がいます。
何が新鮮か分かりませんけど朝陽は新鮮!みたいなw
なんの根拠もないですけど朝陽は新鮮!みたいな、ね。

気持ちの問題なんでしょうね(^_^)陽射しを浴びて気持ちよくなるならばそれは浴びて正解だし、駄目だシミが怖い!って思うなら浴びない方がいいと思うし。

生まれたてな感のある柔らかい朝陽を車の中からだけど浴びていると、、思うんです。。。

“共感” ・・・ミーヤキャットってこの気持ち良さをきっと知ってるんだよなぁ~今のマスターならミーヤキャットの隣りで朝陽を浴びていても、きっと彼らは逃げないで一緒に朝日に向かって目を閉じて、陽射しを浴びてくれるだろうなって。ここのところ毎朝そんな事を考えるんです………
疲れてるのかな?

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.