Sho-ji -BBS-

304987

繰り返し呟き続けていく日々を、、 - マスターのSho-jiです。

2019/01/23 (Wed) 21:47:34

爪先に鉄板の入った作業靴を履いていたら酷い内出血の後…右親指と左薬指の爪が死んでしまってる可能性がとても濃厚なマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

生え変わってくれると嬉しいんだけどな…無理そうなんですよね~

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“Eric Roberson” ー 好きなシンガーさんやアーティストさんはたくさんいます。その中でもとにかくよく聴くのがEric Robersonです(^_^)
Instagramとかで彼が歌ったりしているモノを見かけると集中して何度か続けて聴いてしまいます♪

何でこんなに好きなのか?
多分、初めてEric Robersonを聴いたのはDJ jazzy Jeffて人のアルバムの中にはいってた曲です。歌声もソフトな感じで声を張り上げて歌うパワフルな感じとはまた違うところも良くて(^_^)
そして何よりその曲ROCK WIT U ってタイトルなんですけど、この歌の乗せ方が後にも先にも個人的に100点満点なんです!物凄くタイプとかいうレベルではなく、もしこのタイミングでマスターも唄えたら…そう想像しただけでニヤケてしまうくらい憧れであり目標であり。

“Eric Roberson” ・・・ 今日久しぶりにそのROCK WIT U を歌う若かりし頃の彼の映像をInstagramで見かけまして、やっぱりこの曲最高だなと。
ただ今 少々大きめの音で聴いたりして(^_^)興奮しておりますw
何年経っても良い歌は良い!

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.