Sho-ji -BBS-

304957

雨の夜は… - マスターのSho-jiです。

2019/02/22 (Fri) 23:45:54

甘じょっぱい粉の沢山ついたハッピーターンをボリボリ食べた後に指先についた粉をコレでもか!と舐めるマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“右目” ー 夜寝る時は湿布を腰に貼って寝ています。日中は貼らず寝る時だけです。なので日中は塗るタイプを使っています(^_^)
朝、全裸で目覚めてヨタヨタ起きだして真っ先にするのがこの塗るタイプのやつを腰から背中になる事です、そうですパンツ履くより先に塗りますw

今朝は寝ぼけていたのもあったんですけど、確かに手を洗ってから顔を洗って…でもどういうわけか右目が焼ける様に熱い様な痛い様な(苦笑)
ちゃんと塗り薬のついた指を洗えてなかったのか…いやでも石鹸もつけてキレイに洗ったはずなんだけどな。。。

急いでお水で右目を洗い直し何とか落ち着きました。
ホッとしながら朝食を済ませ、出勤の準備も済ませてトイレに。

“右目” ・・・便座に腰掛けて何気なく、ホント無意識にだと思います、前髪をかき上げた後に再び右目にゴッツイ痛みが走りました。
多分、パンツを下ろした時に腰に塗ってた薬が指についたんだと思います。痛いけどまだ終わってないし(^_^;)もうホント朝から大変でした…

しっかり手も目も洗ったんですけど、今日は何だか右目のまわりがボーッと温かい様な感覚が消えませんでした。

塗るタイプ、気をつけなきゃな。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.