Sho-ji -BBS-

304018

すっかり春の真ん中に立っていたりして、、、 - マスターのSho-jiです。

2019/04/18 (Thu) 21:06:20

結局のところまだ買えてないんだけど、ハデ目なデザインのスニーカーが今でも欲しいマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

足元が賑やかな感じのやつが良いなぁって思うんですけど、、買わないんですよね~コレがw

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“コーヒー” ー 毎朝飲んで1日が始まります(^_^) 良い香りが部屋に広がると、なんか朝だなぁ~って(笑) 普段コーヒーを飲むときは濃いのが好きなんですけど、ここしばらくの間、朝は薄めのコーヒーを飲むようになりました。特に理由はないんですけどね♪(^_^)
柔らかい香りと味が何だか身体に優しい気がしまして…そんな気がするだけなんですよw

これからドンドン暑くなってくれば、久々に家庭用のエスプレッソマシーンを引っ張りだしてきてアイスエスプレッソを!と思ってます♪
このアイスエスプレッソが大好きなんです。
キューっと飲めばお腹キュルキュル~ってなって、トイレに直行!!

m(_ _)m 失礼。
飲み過ぎたらですよ、沢山飲み過ぎたらキュルキュルなるっていうお話しです(^_^;) 1日に何杯も飲んでいた頃は本当にお腹の調子が常に悪かったので(苦笑)

“コーヒー” ・・・ まだ朝は少し肌寒く、ホットコーヒーが美味しいです。
朝の僅かな時間、少し早起きして慌てずゆっくりコーヒーを飲んで過ごす時間がとてもお気に入りになりました。
お仕事に行く前の ひと息 …コーヒーはその時の大切なお供です。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.