Sho-ji -BBS-

304651

明日は寒くなるとか、ならないとか、。 - マスターのSho-jiです。

2019/09/19 (Thu) 20:30:32

コーヒーのつもりで飲んだらコーラだったので一瞬ビックリして吐き出しそうになってしまったマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

今日は朝からKAT-TUNの亀梨和也さんからメールがたくさん沢山届いてました。何かとバタバタしてるだろうに、フレンドリーなのね♪w

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“ピリピリ” ー 首と背中肩甲骨周りとかに湿布をして昨夜は寝ました。
夜中に首が痛くて目が覚めたりしながら、朝をむかえました。
何でしょう、夜中に起きてしまうとグッスリ寝た感じがしないですね^_^;

いや割りと寝てるんでしょうけど、なんか朝起きた時のスッキリ感がないというか…
普通ならスッと身体を起こせるはずなのに起きようとすると首やら背中やらが痛くて手をついて身体をゆっくり起こさなきゃダメな感じでした。
・・・あんまり宜しくないな、これ。

取り敢えずたくさん貼ってた湿布をはがしました。
なんだかヒリヒリして痛いんですけど、お仕事中は汗もかくし、湿布より塗るタイプのヤツにしようかと思いまして。
ヒリヒリして痛い状態なんですが!塗り薬をたっぷり塗ってやりました。

“ピリピリ” ・・・血でも出てる?ってくらい痛くてビックリ(苦笑)
ヒリヒリしてたところが火を当てたように痛くて痛くて、こりゃ大変だと思いマスター目を閉じて集中したんです。
自己暗示かけてみました、これは痛いんじゃない痛いんじゃない…ヒリヒリしてるんじゃない…ピリピリしてるだけピリピリ…
ヒリヒリもピリピリも同じだと気づくのに然程時間はかからず。
熱いお湯に入った時に熱くない!コレは冷たいんだ!チクチクしてるだけだ!って言うアレが上手くいったから今回も上手くいくかなって思ったんですけどw 朝から痛さで汗が噴き出してしまいました。

今宵も懲りずに湿布して寝ます。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.