Sho-ji -BBS-

304664

なんだか急に寒くなって、、 - マスターのSho-jiです。

2019/11/15 (Fri) 21:13:19

少し前にバージョンアップしたiPhoneがやたら使いにくくて少々ウンザリしてきてるマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

バージョンアップしたら使いにくいって、、いったい…

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“夜チョコ” ー この頃、夜になるとチョコレートがやたら食べたくなってしまい…やたら食べてしまうと言う甘い病いにやられてしまっております。
もともと甘い物が好きだしチョコレートはその中でも特別大好きなわけですが、別に夜になると、と言う事はなかったのに最近は夜になると食べたくなるんです。

なんでだろ?

何でもいいし、どうでもいいですよね(苦笑)
でも昼間に食べるより夜食べる方が罪悪感がある分、出来たら夜は控えて昼間に~って思ってしまいます。
そんか乙女みたいなオッサンですけど、今日もドラッグストアに洗剤を買いに行ってたはずなのにカゴにはしっかりチョコレートが幾つか入っておりましたw

“夜チョコ” ・・・少しだけならいいですよね、睡眠に良いとか言う甘い誘いのあるチョコレートも売ってるくらいですから、ちょっとだけ今夜もほんのちょっとだけアレコレ食べてしまうんだと思います。
目の前に開封を待つチョコ菓子達…待っておれ、すぐ参る!

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.