Sho-ji -BBS-

303920

何だかとっても疲れているのは… - マスターのSho-jiです。

2020/02/25 (Tue) 20:37:50

今日は一日中ずっと立ち眩みとか目まいが続いてフラッフラなマスターです(◞‸◟) こんなの初めてだわ。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

確かに連休中ずっと制作してだけど、姿勢悪かったなぁ~とか、思い当たる節があるだけに、、

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“コーラス” ー フラフラ&ヨタヨタしつつお仕事をしてましたが、途中で制作途中の新曲のコーラスが思いつきまして♪ あ、でもこのままだったら夕方には忘れてらかも…
絶対コレはピッタリくるはず!と思ったマスターは忘れないように小声で口ずさみながら、休憩時間を待ちました。

お昼休みになったので慌ててロッカーへ行ってスマホのボイスレコーダーに ほっそい声で録音しましたw
帰宅後これまたスイーツを済ませて昼間録音したコーラスを聞き返してレコーディングです。
夕方なので声が出せる時間は限られていました、一先ずガイドになる程度のモノを録っておこう。

“コーラス” ・・・ ライブでの事を想像しつつ、3 声でカタチにしたいな、、どこの高さをとればいいのかな?とか考えながらコーラスを考えるのは実はとても苦手なんです^_^; けど何とかイメージしてた感じになりましてひと安心です♪これをガイドに今度のお休みにでもしっかり録り直ししよう。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.