Sho-ji -BBS-

304897

明日も1日制作だ。 - マスターのSho-jiです。

2020/05/30 (Sat) 20:56:26

フラッと夕方GEOに行ったら1本だけ天下の子じゃないや、天気の子があったので思わず借りてきたマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

暫くは人気で借りられないだろうなと思ってだけど、運良く借りられる事もあるんですね。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“録音” ー 今日はコーヒーシフォンケーキとスフレチーズケーキを焼きましたが、スフレの方は見事にわーれーたー。。。
味見はどちらも明日のお楽しみ。
そして昨晩必死になって歌詞を書き直しました…やれば出来る子、褒められて調子に乗って出来る子、誰も褒めてくれなくても自分で自分をすぐ褒める子は、自分を励ましながら夜中にやっと仕上げまして(^^)
昔ならここまで手直しはしなかったかも、、最近こんな風に何度となく手直しする事が増えましたが結果やって良かったなと思う事が多いので、この手直しはこれからも面倒くさがらずやろうと思います。

無事に書き直しも済ませて、スイーツも焼いたし、残りの時間はひたすら録音録音。歌詞を書き直したので仮歌も全部歌い直しました。
コーラスパートが何だか思うような感じにならないので、MUSIQ SOUL CHILDを聴く事に…カッコイイ…どうなってんだ?
カッコイイ事だけ再確認して、ヒントは得られぬままw

“録音” ・・・ 毎週末同じような事を書いてるんですけど、確かに制作は前進してますのでwもうちょっとで良い感じになってくるかと。
この勢いでアルバムとかに出来たら良いな。
天下の子、じゃないや天気の子観てから寝ます(^^)

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.