Sho-ji -BBS-

304946

髪、刈り上げてきました。 - マスターのSho-jiです。

2020/08/15 (Sat) 22:25:57

もう少しだし、残すのもアレだから食べとこうって言うのが後で1番後悔する食べ方だなと気づきつつも、食べるマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“足腰” ー 今日は午前中髪を切りに行ってきました。横も後ろも刈り上げてもらいました、中学生の頃はやってたカブセ、今で言うツーブロックというやつでしょうか。その後でパーマをかけまして、盆休みなのでヒゲも生えてたのでアタシ一気に柄の悪い人に様変わりいたしました♪
午後、近くの温水プールがあるとこへ息子を連れて行きました、そこはゴムキャップを被らなきゃいけなくてずっと被ってたんですが、プールから上がりキャップを取ると恥ずかしいくらい額にゴムの跡が残ってしまい柄が悪いのになんか変なゴムの跡が残ってる人に様変わりしておりました。

その施設、流水プールがあったので普段コルセットをし続けて足腰の筋力が弱っていたマスターは運動も兼ねて暫く歩くことにしたんです。。えぇ普通のプールじゃなく流水プールを流れに身を任せて歩いたんです、、、

“足腰” ・・・そんなもんロクに運動にならないじゃん、あるなら普通のプールで歩きなよって言われちゃいそうですけど、今ミスターの膝笑ってますめちゃくちゃ笑っております。自分でも驚くほど足腰が弱っているんだと痛感してます。多分、明後日は筋肉痛でうめいていると思われます。

もっと運動しなきゃな…足腰鍛えなきゃな。。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.