Sho-ji -BBS-

304659

秋の入り口に立って… - マスターのSho-jiです。

2020/09/28 (Mon) 19:45:26

そう言えばそろそろお月見なのか?なんて思い出したのはスーパーでお団子見かけた時だったマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“ポロポロ” ー 涼しくなってくると、つくる曲も変わってきたりします。
季節に気持ちが左右されちゃうんでしょうかw
もともと暑いのが苦手なので夏場にいっぱい曲をつくって寒くなったらライブする、みたいな流れが出来てたんですけど、ここ最近は特にその辺も拘らず夏だろうがライブが出来るなら!みたいな感じになってきて、そうするとあまり季節に囚われることなく曲もつくっていけたりしたんですけど、この夏から秋に変わる曖昧な束の間はサラサラした曲が欲しくなるんです。
久しぶりに季節に?気候に?寄せての曲つくり♪(^^)

お気に入りの楽器や買ったばかりの機材にテンション上がって曲が出来ることもあれば、こうして季節の変わり目に何となく感じる事が曲になったりすることもあるんですよね(^^)

“ポロポロ” ・・・アコギを弾こう♪ 力まずリラックスして網戸からの気持ちいい夜風とか浴びながらポロポロっと。そしたら何か良い感じのヤツがまた生まれるかも知らないですしね。(^^)ほんと良い季節がやってきてます♪

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.