Sho-ji -BBS-

304963

心地よい疲れと、下弦の月だとか。 - マスターのSho-jiです。

2020/11/23 (Mon) 20:15:15

ムカデかと思って慌てたらヤケヤスデとか言うやっぱり気持ちの悪い虫が出てきてヒィーヒィー言うマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

怖くはないけど、潰すと物凄く嫌な臭いがするので放り投げる事にしました。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“BBQ” ー 両親や妹夫婦とか親戚とか集まって、お昼からずーっとBBQでした。
貝も沢山買ってきてお肉食べて貝食べて、お寿司も食べて、もう満腹の状態でスイーツも食べて。
もう何も飲み込めないくらいお腹がいっぱいですw

次は春に庭の桜が咲いたらまた集まってご飯を食べようと。
コレが孝行になるのか分からないですけど、こんな風に集まる時間も今までそんなにとってこなかったので、コレからは少しずつやっていこうかなと思いながら過ごしました。

やっぱり外で食べるのは美味しいですし、炭、網、コレで焼くとフライパンで焼くのとは違う美味しさがあっていいですよね。アウトドアにハマる友達も多いですが、こんな風にやってみるとなるほど確かに楽しいし美味しい。
次はまた仲間と何処かでキャンプしたりBBQしたりしたいなって思いました(^^)

“BBQ” ・・・招いてホスト、楽しかったけどこれは疲れますね(苦笑)
明日もう1日休めないかしらw 今夜もキレイな月が出てます。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.