Sho-ji -BBS-

305045

ほんの少しのつもりで横たわるソファーが、、 - マスターのSho-jiです。

2021/03/02 (Tue) 22:06:45

鼻も喉もやられて声がずーっと鼻声のマスターです(^^;)

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“カット” ー そう言えば鼻毛切ったのっていつだったっけ?
お風呂上がりに髪を乾かしてて鏡に映った自分の鼻毛が白っぽく見えたので(あれ?いつだったっけか?)と。

花粉症のお薬ものんでるし、そのおかげか症状もそこまで酷くないからカットしとこうかなと思いました。
前にも言いましたけど、髪の毛よりも鼻毛の方が白髪?白鼻毛?って不思議だなぁって…ま、何はともあれ周りの人に鼻毛出てるとこを見られるのが恥ずかしいから切っとかなきゃ。

で、カットしたんです鼻毛。

“カット” ・・・もうね嘘みたいにクシャミと鼻水が止まらなくなりました。お薬あんまり関係なかったんかな?って思っちゃうくらい症状悪化いたしました(苦笑)
こうなると鼻毛って大切なんだなぁってしみじみ思っちゃいます。
しかも考えてみれば外では常にマスクしてるわけだし、、、だったら少々生い茂っていても関係なかったんじゃないか?とかねw

皆さんも鼻毛をカットするタイミングは是非選んで下さいませ。
自分が思っている以上に大事なものみたいですから♪笑

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.