Sho-ji -BBS-

304936

いくら望んでも届かないのならば - マスターのSho-jiです。

2021/03/05 (Fri) 22:20:52

明日も朝からあれこれやりたいので、今夜は早く寝たいなと思っているけどきっと夜更かしするマスターです♪

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

でも夜更かししても朝早く目が覚めるからいいんだぁw

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“シルバー” ー 少し前に散髪してきたばかりなんですけど、その時にもどうしようかなと悩んで結果見送った事がありまして。
それは 髪の毛をカラーリングすること。10~20代のころは自分ちのお風呂場でカラーリングしてました(^^)みんなやってましたしね♪

いつの間にかそこに興味がいかなくなってそれ以降今日まで髪の毛を染めたりする事はやってないんです。ですが、、
去年の夏頃かな?何かに影響されてとか言う事もないけど(なんかこう試したことのない色にしてみたい)とか(今この歳で髪の毛の色変えたりするのって面白いかもしれない)とか思うようになったんです。

謎です、我ながら何故また急にそうなったのか分からないけど何か色変えたい!って言う欲求がw

“シルバー” ・・・そう そして銀髪とかまさにやってみたいです。白髪じゃなく銀色とか想像してみるけど上手く銀髪の自分を想像出来ない辺りがまた余計に髪の毛を染めたくなっちゃう衝動に駆られるんでしょうか(苦笑)
面白がれそうな予感はしてるんですけど(^^)

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.