Sho-ji -BBS-

304955

とうもろこしが美味しいので、つい… - マスターのSho-jiです。

2021/06/22 (Tue) 21:48:30

今日が水曜日のつもりで1日働いてたので、夕方 明日が水曜日だと知り言葉を失ったマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

言い知れぬ疲労感に包まれております。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“夢の話” ー 凄い懐かしい人が沢山出てくる夢をみました。
それこそそんなに何度も会ったとかいう訳でもない人とかも含め。
変なプロレス技みたいなのをしかりにかけてくる人もいました。
ガヤガヤと賑やかで、というより騒がしいくらいの中でw
でもなんだか楽しい時間だったような気もします(^^)

内容もメチャクチャだし、アレ何年前の事だっけ?って言うような出来事が甦ったりしてて、朝起きて思ったのは(ぇ、死んだりしないよね?)でした。

“夢の話” ・・・調べれば夢診断とかで少しその内容の意味とか分かるかも知れないけど調べない。何となくだけど楽しかった気がするからそれで良いかな。
最近は夢もあまりみなくなってるし、久しぶりに可笑しな夢をみられたなぁ〜って♪
これで明日が木曜日だったら今日は言う事ない1日だったんだけどなぁ笑

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お〜きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.