Sho-ji -BBS-

304967

欲しいものばかりが増えてしまうけど、、 - マスターのSho-jiです。

2021/11/28 (Sun) 21:45:38

寝る前に両手がベトベトになるまでハンドクリームを塗って寝るマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

”ツリー“ ー クリスマスツリー、皆さんはお家で飾ってたりしますか?
そろそろ片していたクリスマスツリーを箱から出して飾るって言うお家もあるんじゃないでしょうか(^^)

子供の頃のクリスマスツリーって思い返すとテンション上がって飾ってたなと。
電飾よりもマスターはピカピカの球体の飾り、、アレなんていうんでしょう?あの落とすとすぐ割れるやつwあれが大好きでした。
毎年飾ってる時に落として年々数が減っていくって言うね(苦笑)

東京にいた時も高知に戻ってからも、特にクリスマスツリーはないまま過ごしてきましたけど、特に飾ろうかなとかいう感じにもならず。
去年引っ越してきた時も慌ただしく過ごしてたのでツリーのことも頭になくて、、、
ただ息子さんが何となくクリスマスの事を分かり始めてきたようなので、クリスマスツリーを飾ってクリスマスを指折り数えてみたいな楽しみ方を覚えるのも良いかもと思いまして、今年はツリー買って飾ろうかしらなどと思うんです。

”ツリー“ ・・・ けど、かさばるし、ホコリとかつくしさ、出した時は良いけど案外場所取るしさ、とか思ってしまうんです。コタツとツリーは無くていいって思ってきたから何だかいざ買おうとすると心の声が邪魔をするんす(苦笑)

こりゃ今年も買わないかもなぁ

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お〜きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.