Sho-ji -BBS-

304958

冷たい風に芯まで冷えて、、 - マスターのSho-jiです。

2021/12/04 (Sat) 21:36:19

お腹も満たされて注文いただいてたシフォンも仕上げたし、後は爆睡するだけのマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

あ、熱々のお風呂にも入らないと。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

”BBQ“ ー 昼間は息子さんの行ってる療育のクリスマスイベントがあり、短い曲をピアノで弾く息子を観に行ってました。シンプルながらミスもなく両手で弾いててビックリしました。

夕方からは実家で妹夫婦も来てBBQでした。庭でやるのは寒いからと車庫で風よけのシート張ってやりましたw
やっぱり炭と網で焼くお肉や貝はフライパンやプレートで焼くのとは違って美味しいですね(^^) お肉屋さんで上ハラミとタン塩、あとお店のオリジナル焼き肉タレを買いました。 もう美味しいハラミとタン塩があれば十分だと思いました。
お肉も美味しいけど、貝類が抜群に美味しいですね♪

マスターはみんなが食べる大きなプリンを焼いて持って行きましたが、食後のデザートにペロッとみんな食べてくれました。
外で食べるのって美味しいですよね、ワイワイやりながら食べるお肉や貝はいつも以上に沢山食べすぎちゃって(苦笑)

”BBQ“ ・・・次は友達と焚き火しながら河原でやりたいな。
しっかし寒いから着膨れして動きにくくなるくらい着込んでいかなきゃなw
ここ数週間忙しかったので、明日はゆっくり身体を休めよう。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お〜きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.