Sho-ji -BBS-

304614

僅かな時間を惜しむように - マスターのSho-jiです。

2022/09/24 (Sat) 21:45:17

明日は貴重なお休みなので、朝からあれもコレもしたいなと思っているけど、きっと疲れがとれずソファーでグッタリしてるマスターです(苦笑)

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“風邪薬” ー 今朝のこと、とにかく鼻水が止まらなくて。
熱もないし身体もダルくないし頭痛もない。
でもクシャミと鼻水はある…夏風邪?
お仕事の為もう家を出なきゃ行けない時間になっても鼻水ズルズルだったので鼻炎薬があったなと思って慌ててそれをのんで出勤しました。

お昼前になって立ったらんないくらいの眠気がきましたw

え?昨日は早めに寝たのに、、寝が足りないのかな?と思いながら必死に眠気と闘いました。もうね、立ってるのに寝落ちしそうな勢いの眠気でして。
お昼が来て相変わらずのゼリー飲料の素早い昼食を済ませて仮眠することにしたんです。

一瞬で寝てました笑笑
タイマーをかけてたので起きられましたけど、あれタイマーなかったらずっと寝てたなぁ

“風邪薬” ・・・ 帰宅して気になって鼻炎薬の箱を取り出すと風邪薬だったんです、しかもそれ服用するとマスターはとてつもなく激しい眠気に襲われるので使わないようにしてたやつだったんですw

慌ててたとはいえ、久しぶりにビックリするような眠気にその風邪薬の箱をすぐに取り出せない奥の方にしまったマスターでした(^^)
今はすっかり鼻水も止まっております♪

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お〜きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.