Sho-ji -BBS-

304019

サイバーマンデーのサイバーて、、何? - マスターのSho-jiです。

2022/12/02 (Fri) 22:49:31

いつの間にか左足の向こう脛あたりをぶつけてたらしく、気づいたらちょっと腫れててビックリしたマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

お風呂で身体を洗ってる時になんか脛の辺り擦ると痛いなと思って見たら打撲してました
何処でいつやったのか全く身に覚えがない…

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

"爪切り” ー 足の爪を切るのが去年あたりからでしょうか、なんか億劫に感じ始めていました。両手の爪はギターを弾いたりスイーツ作ったりするのでこまめに深爪にしておりますが、両足はコレからどうするか。。。

いや切らないわけにはいかんだろう(苦笑)
そもそも腰が痛い、そして膝が悪い
身体もかたいw
何よりとても見え辛い。

そうなんですマスターはヘルニアもやっちゃう程の腰痛マニア(嘘)
そして体も硬い上に右膝の調子があんまり良くないですし、
何より足の爪が見え辛いのなんのって、老眼だからでしょうか
爪切りは手も足も基本深爪にする気でいるんですけど、あまりにも足先の爪が見えにくいので、最近は当たり障りない感じに切ってます!

"爪切り” ・・・ このまま歳を重ねていくと、今よりずっと爪切りが大変になってくるんだろうなぁって思うと、なんか少し寂しくなってきました笑

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お〜きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.