Sho-ji -BBS-

304662

今宵も月明かりが柔らかく - マスターのSho-jiです。

2023/03/30 (Thu) 21:53:56

スニーカーのカカトのとこがくたびれてきたので、春だし、新しいスニーカー買いたい病にかかるマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“小袋” ー 前々から小さなバッグというかトート?ハンドバッグ?
何ていうのか分からないけれど小さめの袋が欲しいなと思っています。
スマホや財布やらまとめて入れておける便利なやつ。
昔だと腰につけるポシェットって言うのが流行ったんですよねw
今はショルダーバッグとかサコッシュ?とか言うんでしょうか。

マスターが欲しいのもその手の類いのものなんですけど、肩にかけたりせず手持ちの物が何かないかなと思って探しているんです。
両手が自由に使える方がいい気もしますけど、先月Aさんのお店で見かけた男性が良い感じに使い込んだ黒っぽいレザーの手提げを持ってて、それがとても素敵だなと思いまして(^^)

レザーとなるとお値段が跳ね上がってくるので、そこはレザーにこだわる事なくなんか…こう、、良い感じのやつ(笑)
女性物はたくさんあるんですけど、男性用となると結構絞られてくるのでこれ良いな!って言う物がなかなか見つからない。

“小袋” ・・・ お値段も手頃で尚且つ良い感じのやつ、のんびり暇を見て探そうと思います(^^)良いのが見つかりますように。。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お〜きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.