Sho-ji -BBS-

304845

明日は大雨になるらしく、、 - マスターのSho-jiです。

2023/06/08 (Thu) 21:13:09

トリュフ塩のチョコレートを食べたのですが、そう言えばトリュフの味を知らないのでよく分からないマスターです。

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“勢い” ー なんて事ない話しなんですけど、、掃除機のお話しなんです。
確かに安かった…ワンコの毛も取らなきゃいけないしきっと直ぐダメになるだろうから高いものじゃなくていいかなと思って手頃な掃除機を買いました。

しかし、手頃な中でもパワーのあるものをチョイスしたんです。
実際購入してから使ってみるとフローリングの掃除はまずまず普通。
しかしソファーや車のシートについたワンコの毛を吸おうとすると思った以上に吸わないんです(苦笑) 全然パワフルじゃない。

そして音だけはもの凄くパワフル!!笑

安かったしそんなもんかとある程度早い段階で諦めはしたんです(^^)

“勢い” ・・・ 掃除を終えてコンセントを抜いて巻取りのボタンを押します。
笑ってしまうくらい凄い勢いで掃除機の中に消えていくんですけど、
余りにも勢いが良すぎてコンセントが暴れる暴れる…
ボタンを押していた手に激しくコンセントが当たって軽くアザが出来ました

「そこはそんな勢い要らないんだよなぁ」

吸引力は勢いない分、コンセントの巻き取りはスーパー勢いあるんです。
何かが違うと思いながら今も恐る恐る巻き取りボタンを押しているマスターでした。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お〜きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.