Sho-ji -BBS-

303901

夜風とは言い難い強風に煽られて、、、 - マスターのSho-jiです。

2017/02/23 (Thu) 20:57:36

文旦が凄く美味しそうなのだけど、皮むきでまた指を痛めるのが怖くて
ちゅうちょしてるマスターです(^_^;)

皆さんこんばんわ、お帰りなさい。

それでは今夜のおやすみ前の独り言です。

“天然” ー しかし風がビュービューと凄い音をたてて外で暴れてます。
静かな夜が良いんですけど、まるで台風でも来そうな、そんな荒れ模様です。

今日、会社の車に乗り込み出発してすぐのこと、信号待ちをしていたマスターは右斜めにあるマンションの名前を特に何も考えず口にしていました。
「オー腋毛マンション…嘘だろ、凄いマンション名だなぁ…」

そんなふざけたマンション名なんてあるはずはないんです、いまならそんな事は直ぐに、声に出してしまう前に自分の間違いに気づくはずなんです(^_^;)
ただ、今朝は全く疑いもせず声に出して「おー腋毛マンション」て言ってたんです。

信号が変わり前進しながらも、最後にもう一回この面白い名前のマンションを拝んだこうと見てみると「第一稲毛マンション」でした。
「第」は旧漢字の方なので(^_^;) 目が悪いと「オ」に見えなくはないんですねw

何でしょう、オー脇毛 なんてあるはずのない名称を今朝は何にも疑わなかったんですよね(^_^;) 確かに遠くて読みにくいなとは思ったんです。
でもそれにしても酷い読み間違いだし気付かな過ぎだろと(苦笑)

“天然” ・・・ ピュアに間違えた今日のような酷い凡ミス、結構ありますw
いつもはそんな風に思わないんですけど、今日さすがに自分でも(あれ、、ひょっとしたら天然なのかもな)ってちょっと思いました。
まぁ、天然ではないです♪ ただの読み間違いです・・・の、はずです。

それでは今夜はこのへんで

おやすみなさい

お~きにぃ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.